名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

9月23日

オープンの結果がネットで帰ってきました

詳しいことはまた紙が来たら載せるけどとりあえず短い反省を

京大オープン

数学が大戦犯でした

英語もやらかした感じ

だけどそれ以外は予想以上に完成しているイメージでした

名大オープン

A判定取れたからよし

そんな書くことない

 

という感じでした

総括的には思ったより課題が浮き彫りになったという感じでした

次のオープンまでに徹底的に苦手は克服していきます!

それはそれとして明日は弟(小学生)の運動会を見に行く⋯補講?

なんで明日入るんだよ!弟の応援に行けなくなったじゃないか!

 

勉強時間

授業6h

自主勉強4、5h

合計10、5h