名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

8月24日

今日は勉強しようと思ったら一日中弟の夏休みの宿題の手伝いをさせられていました

一日中かかるとか弟夏休み何やってたの?

とか言いたくなりましたがそこは我慢して(自分も一回貯めてしまったから)ずっと手伝っていました

漢字とかこれ普通にセンター出るんじゃないw?とかいうレベルのものもあって案外侮れなかった⋯

明日は完成シリーズのテキスト配布されます!

完成シリーズ中は京大オープン、名大オープン入ってくるの考えると授業始まる前に2、3週間くらいの予習は終わらせておきたいと思うので気合入れてやっていきます

2週間だと1日2日分やればいいのか

基礎シリーズは前半でほぼ予習は終わらせたけど完成シリーズは難しいって聞くし臨機応変に対応していきたいです!