名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

9月22日

いつも帰りの電車は終点で降りるんですけど今日は半年間乗ってて初めて車両に自分以外誰もいなくなって車内走ってみたり寝転がってみたり(靴はシートにつけてないよ?)ジャンプしてみたり色々なことをしてみました!

なんか1人で電車乗ってるのってすごい楽しいですね

そういえば最近雨続きで駅までは自転車で行くんですけど毎回カッパ着てても結構濡れるので朝に雨降るのはテンション下がるからやめてほしい⋯

明日は晴れるといいな!

天気予報明日の午前7時で降水率90%だけど晴れるよね?(泣)

 

勉強時間

授業6h

自主勉強5h

合計11h