名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

8月21日

名大オープン受けてきました

感触的には微妙かなーって感じです」

では教科ごとに振り返りしていきます

 

数学

なんとか3の(3)と4の(3)以外は答え出したけど合ってるかなーっていう感じでした

でもやっぱり前よりは全然感触良かったので基礎シリーズの結果が出てきたと実感できました!

 

英語

時間足りないし英文むずいしなんなのこれ本当に名大?捉え方によっては京大より難しくない?と思ったけど得意科目の面目躍如でなんとかできたかなー

 

理科(物理)

バンユウインリョク?ヒカリ?ナニイッテルノ?状態だけどそこそこはできた感じ

そんなに大ダメージではないと思う

 

理科(化学)

構造決定はほぼ全問正解

他も半分以上はできたから充分

 

A判定取れてたらいいなぁ⋯

 

勉強時間

模試7h