名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

10月2日

とりあえず(自分以外の家族は)君の名はを見に行ってきました

今住んでいるところが岐阜なんですがどうやら主人公が岐阜の出身?らしかったりしておもしろかったらしいですね!

映画見ないからその間髪切ってゲーセン行ってましたけどね!

ゲーセン行って音ゲーとかいうものをやってたんですけどすごいですねあれ

一応EXPERTとかいうやつはクリアできたんだけどほんと難易度上がるとわけわかんない

スクフェス一番スピード催促にしてやってるからある程度動体視力あるのかなとか思ってたけど全然そんなことなかったですね!

スクフェスの初めてEXPERTやった時以来のあのどこから手出せばいいの?これ?とかいう感じでした

でそこでがっこうぐらし!のopばっかやってたんですけどあれすごいop詐欺ですね

ネタバレサイトしか見てなかったから見たことなかったけど始めて見てすごく納得しました・・・

とりあえず明日からまた勉強!

今週はいつもの予習復習+第1、2講の復習、京大英語4題、京大理系数学13題、名門の森20題、有機化学演習エステル分野、できたら物理標準問題集、京大理科の対策をやっていく予定です!

 

今日の勉強時間

物理原子1h

 

 

明日の予定

予習復習

できたら第一講復習