名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

11月18日

本当久しぶりです!

本当1日書かないとだんだんいいや⋯ってなってきてついついサボってしまいますね

でとりあえずこの1ヶ月の出来事です

38度出ながら行った全統記述模試 大爆死

37度出ながら行った京大オープン そこそこ

マーク模試 ⋯?

という感じでした

出来た順でいうと京大オープン>マーク模試>>>>全統記述模試みたいな感じですね

あともう1つ志望校を本格的に名大にしていきたいと思います

理由は単に近いのと今年新設される学部がいい感じで

文系と理系両方学べるとかまさに理系にいながら文系にも興味がある自分のために出来た学部がみたいじゃないか⋯!

と言うことですごい魅力を感じたのです

まだ京大目指すかもだけど多分名大行くと思います

でも明後日京大実戦模試受けてくるんだけどね!

その3日後名大オープンなのでその腕試しになるのかな?

以上この1ヶ月です

これからは出来る限り更新していきたいと思います

出来る限りね⋯うん