名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

10月13日

今日は塾のリフレッシュ休講日でした

いつもこの日といえばセンタートレーニングテストとかいう悪魔のテストが入ってくるので全然休みじゃなかったんですけど今日は珍しく本当に休みでした

結局自習室いたからあんまり関係ないけどね!

それで塾生手帳見て見たら今日が最後のリフレッシュで休みの日でした

これから色々「最後」の日が来るのかと思うとなんかしみじみしますね

半年もやってきたのか⋯なんて思いました

オープンまで残り17日

悔いのないように出来ることは全部やって望めればと思います

全然終わらないけど!

 

 

勉強時間

数学6、5h

化学1h

国語1h

物理2h

英単語0、5h

合計11h

 

明日やること

予習、復習

京大英語

出来たら

京大理科対策