名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

10月11日

となりのヤングジャンプとかいうサイトでテラフォーマーズのスピンオフ漫画をやっているんですけど今日が最終回で早速見て見たらすごい面白かったですねw

ここでトラスト・ミーが出るとはw

あのアドルフの盗撮疑惑以来の面白さでしたね

そういえばこのブログって一応浪人生のブログって名目だよね

それなのになんか勉強頑張るーとかこれ面白くねwみたいなことしか書いてない気がするのでたまには真面目に勉強の話でも

自分はとても数学が苦手なんですけど基礎シリーズでも夏休みでも頑張ってなんか実力がついたと思ってたんですよ

それで京大オープン受けたらなんと10点という衝撃的な点数を取ってしまったのはすごい頻度でうるさく言っていると思うんだけど

完成シリーズの予習が最近コンスタントに1、5~2問以上完答出来るようになったんですね

そういえば勉強は遅咲きの人は3ヶ月後に結果が出るってよく言うからもしかしたらそれかなーと思いまして

やっと結果が出てきたと思うと嬉しいですね

⋯あれ、オチは?

何にも出てこない⋯

⋯⋯はい!今日はこれでおしまいです!

 

 

勉強時間

授業4、5h

数学4h

英語2h

化学1h

合計11、5h

 

明日やること

2、3講目復習

予習、復習

物理

有機化学