名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

9月24日

今日は補講で塾行って来ました

もともと今日夕方から親戚との食事会があったから復習ぐらいしかできなかった

そんなことはいいんです!

それより帰りの電車で老夫婦が隣一席をお互いに譲ってたから席譲ったんですね

それで日本人って一回は拒否するじゃないですか

でそこで拒否した途端に他の爺さんが急に座って来て

⋯⋯違うって!老夫婦が2人一緒に座れるように開けたんだって!察してよ!

とかなって電車内ですごい気まずい思いしてました

せっかく良いことできたとか思ったのになんか不完全燃焼じゃんこれ⋯

 

 

勉強時間

授業1、5h

自主勉強4h

合計5、5h