名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

9月9日

今日塾行って鞄開けてみたら筆箱がなかった

急いで買いに行ったけど筆箱忘れるとか初めてで凄い焦りました

しかもこういう時に限ってマーカーとかボールペンとかすごい使うんだね⋯

それはともかく休日になかなか塾いけないから行くためにある作戦を実行することにしました!それは

CDを借りること!(真面目)

というのもですねいつも電車通学だから1泊2日のCDを借りれば嫌でも返しに行かなきゃいけないから電車に乗るわけでそうしたら勉強できるでしょ!?

ということで今からCD取り込んできます!

 

勉強時間

授業6h

自主勉強4h

合計10h