名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

大学生活について(後半)

そういえば今このブログ書いてるのが朝の5時なんですけど実は7時に家を出て京都に行くのに、一睡もできてないんですよね・・・

という文章を書いているときに急に眠気が来ました。

これ寝たら絶対寝過ごすやつやん!ということでブログを書くことでなんとか眠気を和らげようと思います。

 

それでは後半戦です!

 

9月

夏休み後半。授業の履修登録も始まり、また興味があるからと言って授業を詰め込んだり無茶な時間割を組む。

お主一体半年前から何を学んだんだ、そんな取っても1ヶ月後に目が死んで後悔するだけなのに。

これも風物詩です

 

10月

案外始めはみんな授業を真面目に聞きます。

そろそろサークルメンバーが遅いサークルでも固定され始める頃。

ここら辺までに行くサークルを決めておいたほうが後々楽かもです。

 

11月

秋、もみじきれい。授業だるい。以上

 

12月

寒い。クリスマス。彼女いない。リア充爆ぜろ。以上。

 

1月

お正月。インフルで年越し。つらい(体験談、ちなみに熱が1週間以上引かなくてマジでやばいと思いました・・・)以上。

 

2月

また期末テストです。2回目なのである程度勝手がわかって来て、情報通の友達から過去問をもらいテストをクリアしていきます。

そして今度こそはしっかりじゅぎょ(ry

 

3月

サークルの先輩が卒業してしまったりとか別れの季節です。

1年を振り返り来年こそはまじ(ry

 

とまぁこんな感じです。

なんかこうやって書いてると全然楽しくないように見えますがすごい楽しいですからねー!!

 

・・・この説明だけ見ても絶対楽しそうでないとは思うので急遽なぜ楽しいのかについて次で書きたいと思います