名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

11月20日

京大模試受けてきました

申し込んじゃったし去年名大のサイクロイド的中させてるから何か得でもあるかなーと思って一応行ってきました

感想書きます

時計忘れたとかこの時期でアウトでしょ⋯

英語

第一問時間かかりすぎたけど構文取れたしそこそこ出来た

数学

一問しか完答出来なかったけど問題の道筋立った問題で部分点くれないかな⋯くれるよね?(泣)

国語

なぜか勉強してないのに書けてしまう

よくわかりません

物理

大戦犯

レンズの公式ど忘れしてた⋯力学もそこまで行けなかったし4割から5割ぐらいか

化学

すごく出来たあれが名大オープンでもいいくらい

 

とりあえず感想でした

やっぱり数学弱いよね⋯

昔よりは出来るようにはなってきたけどまだまだ問題ですね

受験が終わるまで結局数学メインになりそう⋯