名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

10月18日

最近更新できなくてすいません

元々めんどくさがりな性格の上に最近本当体調悪くて少しサボりがちです⋯

それで勉強にも全然身が入らなくて本当やばいですね

予定が2日遅れています⋯

どうせ来週は予習しなくていいから結構時間はあるんだけどやっぱり取っておきたいですね

効率よくやっていきたいです

本当最近季節の変わり目?というか暑いし体調崩す人も多いんじゃないでしょうか?

十分お気をつけください(人のことは言えない)

後最後に

蚊が何で発生するんだよ

痒くて眠れないんだよ!

ふざけるな!!

 

勉強時間

授業3h

数学5h

英語1、5h

化学1h

合計10、5h

 

明日やること

予習復習

物理原子分野

数学これまで間違えた所

出来たらやること

京大対策