名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

10月7日

最近やっと温度が下がって過ごしやすくなりましたね

だから最近クーラーを使っていないんですけどそうすると代わりに窓を開けるじゃないですか?

そうするとなんか変な飛ぶ虫がいろいろ入ってくるんですよ

田舎だからそれは仕方ないから我慢してたんですけど今日親が寝てる時にものすごいうなり声を立てまして

それはもう本当に10数秒間ものすごい声が⋯

なんか虫が見て半分起きたんでしょうね⋯

でもあれは恐ろしい

一瞬バイオハザードが目に浮かぶレベルだった

ということで速攻クーラーつけました

まだまだクーラーは手放せないですね

 

勉強時間

授業6h

数学2h

化学1h

物理0、5h

英語1h

合計10、5h

 

 

明日やること

今週の復習

名門の森原子分野

できたらやること

京大理科、数学、英語

第2講の復習