名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

10月3日

明後日に台風が来るらしいですね

二週間前にも台風がきてあの時はせっかく3限まででたくさん自習できると思ったのに帰ることになってあんまり嬉しくなかったですよ

家じゃ勉強できないから・・・うん

それで今回の台風も同じく3限の日に来る模様

どうせ来るなら木曜日にしてよ!

あの日授業長いし!

そういえばラブライブ神田明神で買えるお菓子があるんですけど去年の2月に買ったもので賞味期限1年ぐらいあるかなーとか思っていたら3カ月ぐらい(5月)しかなくて急いで食べたら

え・・・なにこれおまんじゅうだよね?完全に食感が乾パンだしチョコレートの味がしない

とかなってすごい後悔してます

だって後3箱あるんだよ?

どうやって食べよう・・・(なお賞味期限去年の11月の凜ちゃんラーメンも残っている模様)

 

勉強時間

授業6h

英語長文0,5h

数学1,5h

化学1h

物理0.5h

英単語0,5h

英語表現0,5h

合計10,5h

 

明日やること

予習復習

第1講の復習

名門の森10題

できたら

京大英語

京大理系数学