名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

9月30日

もう9月最後ですか

塾の先生は完成シリーズの数学はしっかり復習していけばとけるようになるって言ってたけど全然できないどころか完答数が2ぐらいから1,5ぐらいになっちゃったよ あれ?

ということで数学は予習中心のスタイルでやってたんですけどこれからは復習対予習を1対1ぐらいにしておこうかと

オープンで2,5完できればいいんだし!

京大って2問は簡単な問題が出るらしいし!

とか思いながらお風呂上がって鏡見たらすごい自分が太ってたんですね

いやwほんとにこれ自分ww?見たいなレベルで

本気出せば二週間で痩せれるからいいけど(慢心)

これ以上はさすがにやばいから少し運動しようかな

 

 

勉強時間

授業6h

数学予習1h

化学予習0,5h

化学復習0,5h

英単語0,5h

英語長文0,5h

数学復習0.5h

 

明日やること

今週の授業の復習

第1講の復習

京大理系数学5題

名門の森10題

できたらやること

京大オープン数学、理科

物理票問