名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

9月29日

昨日はまた体調崩してダウンしてました

やっぱりなんか最近体調悪くて浪人して全然動いてないから体力が落ちたのかなと痛感させられました

今日はなんだかセンター試験に向けて先生がガイダンスをするということで行ってみましたが科目ごとに色々な対策方法があってやっぱり最適な学習をすることが重要なんだなーと痛感・・・

とりあえずスクフェスも次はμ’sイベじゃないからしばらくスマホを使わないことにしました

これまで帰ってきたらスマホ触ってたから自由時間がたくさん増えるため全部とは言わないまでも半分は勉強時間に回したいと思います

 

勉強時間

授業6h

物理予習1h

英単語0,5h

英語長文1,5h

有機化学演習0,5h

計9,5h

 

明日やること

化学2、数学Ⅱ予習

先週の金曜日分プラス化学2復習

できたら問題集