名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

9月26日

帰りの電車に待ってたらなんか変なおじいさんに鞄ぶつけられて横入りされた⋯

それだけだったら良いんだけど帰りの電車の近くの人がすごいくさくてワキガって都市伝説だと思ってたんだけど本当にいたんだね

匂いには気をつけないと

それはともかく明日おそらくオープン帰ってくるので順にのせていきます

ついでに明日オープンの目標でも決めて発表(公開処刑)したいと思います

達成できなかった場合の罰ゲーム?えっ⋯あるの?

何か罰ゲームの候補があったらコメントお願いします!

 

 

 

勉強時間

授業5h

自主勉強6、5h

合計11、5h