名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

9月21日

スクフェスでメドフェス始まりましたね!

どうやら今回から合計ポイントの順位も出るらしくてますますイベントが盛り上がりそうですね!

1年半やっててUR一枚しか出てないこっちはもう論外な話だけどね⋯

でもこれ書いてる時点では20000位ぐらいだったし!

9月ももう終わりに近づいてるなー

なんか9月予習に追われて終わったような気がする

自分でプラスでやったことといえば英単語と解釈と名門の森ぐらいだし

でもだんだんペースは掴めてるからこれから数学とかもプラスαできそう!

とにかく頑張る!

 

今回もメドフェスボーダー高くない?

しかもなんで好きなキャラクターのにことか海未に限って順位なの?

運営さん ねぇ?

 

 

勉強時間

授業 4、5h

自主勉強6、5h

合計11h