名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

9月19日

いつも鉄道を使って通っているんだけど今日定期切れたの気付かずに入っちゃったら出られなくなってお金払って出てきたんだけどその時に定期と一緒に持っていけばお金を返してもらえるっていう切符もらったんですよ

そうしたら普通切符使うよね?

それが換金用のものだと気付かないよね?改札通っちゃうし

ということで600円くらいをドブに捨ててしまいました

これだからローカル線は!少しぐらいサービスしてくれてもいいじゃないか!(自分が悪いだけ)

明日台風が来るらしいです

あんまり不謹慎なので言えないけどどうせ来るなら出来れば朝から昼に来て塾が休みになってほしいですね

いつも東海地方は夜に過ぎていっちゃうし!

 

勉強時間

授業6h

自主勉強5h

合計11h