名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

9月13日

今日は帰りの電車がすごい混んでた

いつも急行で帰るんだけど今日は久しぶりに特急で帰ろうと思ったら人がすごくて本当に地面に立っていない状況で

東京の人は毎日あんなの体験してると思うと本当暮らしたくないですね⋯

予習は英文解釈がすごく難しかった

どこがどんなところにかかってるとか全然気付かなくて40分ぐらいもかかった

基礎シリーズは20分ぐらいで終わってたのにねー

そういえばマーク模試返ってきたので上げたいと思います

一応名大クラスにいるんだけど今回はA判定の人数が減ったらしい

その中でもA判定取れたのはすごい嬉しかったけど本命はオープンだし1ヶ月後のオープンをしっかり取れるようにしたいです!

 

勉強時間

授業4、5h

自主勉強6h

合計10、5h