名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

9月12日

こんばんわー

最近数学がやっと半分ぐらい正解できるようになってきてなんとかなってきました

それで明日冬期講習の申し込みだって

え⋯?まだ夏じゃないんですか?

夜とかクーラーないと過ごせないよね

そんな時に冬期講習とか何考えてるんだよ!(オープンの判定出てないからいまいち志望校が決まらないから冬期講習が申し込めないだけ)

とりあえず名大講座とっておいて京都大学のオープンよかったら変えればいいかなって感じです

そういえばパンフレットの見出しに

明日までの努力は、消えたりしない。明日からの努力はキミを裏切らない

と書いてあったけど去年ほぼ1ヶ月割いたのに地理63点しか取れなかったのはなんでしょうね

こんな格言まちg⋯正しい努力をすれば伸びるって自己解釈すればいいんですね!はい!

 

 

勉強時間

授業6h

自主勉強5、5h

合計11、5h