名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

9月11日

今日は起きたらなんと昼の1時でしかも筋肉痛でした

というのも週一でサッカーやってるんだけどそこの試合でなんとユニフォームが10番になって(一番上手いとは言ってない)

となるとなんか10番だからちゃんとしたプレーしなきゃとか思ってすごく頑張ったんですね

そうしたらこのザマですよw

ということでとりあえず1週間前からずっと気になってた自転車のパンクの修理に行って昼寝したらこの時間ですよ、はい

ということで明日の予習今必死になってやっております