名大合格した浪人生ラブライバーのブログ

河合塾に通い1年の浪人を経て名古屋大学に合格しました。出来るだけ毎日更新できるように頑張ります

8月16日

今日は旅行2日目でした!

海行ってきたんですけどなんか変な虫みたいなのに刺されるしすごい日焼けするしで大変でした

海といえば海未ちゃんだよねーとか思ってたんですけど(海未ちゃん推しです)

最近はサンシャインやってて見てないからあんまりわかんないんですけど海が出てくるらしいからそっちを連想する人が多くなったのかなと思ったんですけどラブライバーはどっちを想像するのでしょう?

とりあえず明日は旅行最終日なので楽しんできます!

 

勉強時間

0h